プチDIY~トイレのドア~

我が家は築約30年で、住み始める前に水回りは
業者さんに頼んでリフォームしたのですが
他はプロにはお願いせずに自分達で
ゆっくりゆっくり(いや、むしろ止まってた?w)
ペンキを塗ったりリフォームしています。
気になりつつも放置していたのが、トイレのドア。
内側はせっかくプロにリフォームしてもらったし
と言うことでかなり前に百均のリメイクシートで
キレイにしてあったのですが、
外側はドアの壁紙に謎のシミが結構あったのに
見て見ぬふりをしていました…汗
でも、娘がそのシミを嫌がり、今回はひとまず
そのシミを隠す作戦でプチDIYしましたw
f:id:kamesan--mama:20210131144240j:plain
とりあえず娘が象さんを気に入ってくれたので、
オッケー!(って、何が?w)
器用に色々出来る人になりたいです、切に。
もっともっと色々手を加えて、自分達らしい
お家作りをするぞ~!