結果オーライな日

コロナでなかなかお出掛けが出来ない日々、

(公園に行ったりする以外)ステイホームな週末続きですが

昨日は主人が「無料でDVDが借りられる券があるよ」と言うので

家族3人で凄く久々にTSUTAYAに行ってきました。

皆でああだこうだ言いながら厳選して「よし、これを借りよう!」と

レジに行った主人でしたが・・・

「入会金とレンタル料は無料だけど、年会費は有料だった。」

と、戻ってきました。

説明をよく読むと、確かに書いてあった(汗)

普段ほとんどレンタルしないので、勿体ないので断念して退散。

ショボンとする娘をなだめ、気を取り直して1月末が有効期限の

dポイントを活用すべくマックへランチを買いに。

一旦お家に戻って娘と私は縄跳び練習、主人が一人でドライブスルーに

行ってくれたのですが・・・

娘が楽しみにしていたハッピーセットシナモロールのおもちゃと

クリームブリュレパイが品切れだったとのこと。

「でも、トーマスも好きだから大丈夫!」と前向きな発言をした娘でしたが

主人がとっさに選んだのはトーマスのおもちゃではなく絵本でしたw

しかしこの絵本が娘の心を見事に鷲づかみ!

 f:id:kamesan--mama:20210201162725j:plain

f:id:kamesan--mama:20210201162802j:plain

食いしん坊な娘、夢中で何度も何度も読んでいました♪

大人もウキウキするような素敵な絵本でした。(私も食いしん坊ですw)

いつもハッピーセットはおもちゃを選んでしまうのですが

こんなに楽しい絵本がもらえるんだ~!と、大発見でした。

ランチを食べながら(レンタル出来なかったので)

Amazonプライムビデオでキャッツを観賞。

前に酷評されている記事を見掛けたりしましたが、

親子で楽しめる美しい映画でした。

豪華キャストが沢山出演している中、レベル・ウィルソンが出ていたことに

テンションが上がった私♪

ピッチ・パーフェクトで彼女を知ってから、ファンなのです♡

当初の予定とは色々違っちゃったけど、

家族でのんびりほっこり過ごせた

穏やかで温かな休日なのでした。