女はシジューから!

女はシジューから!

なんて素敵な響き・・・

今まさに40歳の私を勇気付け、奮い立たせてくれる魔法の言葉。

ドラマ「その女、ジルバ」、6歳の娘と一緒に観ています。

 

初めての記事なので、まずは自己紹介を。

40歳の専業主婦です。

浅く広く興味の幅は広く、色々チャレンジしようとするものの

時間管理が苦手、と言うよりとにかく何でもやることが遅い!

家事でも何でも一つ一つに時間がかかりすぎて気付いたら一日が終了。

やりたいことが全然進まず、溜まっていく一方・・・

でも、40歳になって「ん?40歳って、成人式を迎えた20歳の

二倍だよね?もう生まれてから大人になるまでの年月を二回も過ごしたの!?」

と、自分がイメージしていた40歳像と現状の自分とのギャップにショックを受け

今こそダメな自分を変えたい、生まれ変わりたい、なりたい自分に近付きたい!

と気合いを入れたところです。

同じように自分を変えたいと思っている皆さん、一緒に頑張りましょう!